ヘルプ

つばめザ・ビートの来店レポート

icon

つばめザ・ビートの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ビート

実施店舗:つばめザ・ビート

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ビート

12月9日、福島県相馬市にある「つばめザ・ビート」にて、REAL取材をおこなった。

同店は588台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が盛況で、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円・0.5円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーたちと出会うことができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅣ」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」では、活気あるシーンを幾度も目にしている。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「つばめザ・ビート」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ