ヘルプ

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4年に1度の日だけに期待感たっぷり!

 

 

2月29日(土) ラッキープラザ1010可児店

 

 

過去に6回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、しっかりと結果を出してきた「ラッキープラザ1010可児店」。

 

期待度満点の7回目の「ヒーローズレポート」が、2月29日に実施された。

 

この日も多くのファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

パチンコ的には縁起の良い「7」回目の「ヒーローズレポート」が、4年に1度しかやってこない「2月29日」に実施されるとなれば、いやでも期待が高まるというもの。

 

今回も成功まちがいなし!?

『秘宝伝』を中心に盛り上がる!

パチスロでは、様々な機種が盛り上がりを見せた。特に活気があったのが『秘宝伝〜伝説への道〜』、『HEY!鏡』、『忍魂〜暁ノ章〜』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』で、特に『鏡』は稼働の良さが目立っていた。

 

 

 

 

『北斗無双』が天下無双の大活躍!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」における不動の4番バッター、『ぱちんこCR真・北斗無双』が、いつも通りの大活躍。

 

 

 

 

シマのあちこちで「英雄」という名のホームランをかっ飛ばしていた。

 

その他、『CR大海物語4』、『P花の慶次〜蓮』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』なども賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

かくして7回目も多くの英雄が生まれたのであった。

 

  

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ