お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/12/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月26日。

前日に笑顔のプレイヤーたちに出会えたため、この日もステキな場面がみられることを期待しつつ取材を進めた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、魅力的なシーンも目にしている。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズと「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーが活躍。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2円パチスロの「押忍!番長3」などが活況となっていたことも記憶している。

 

4円パチンコのなかで、もっとも人気を集めていたのが新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、明るいムードに包まれていた。

好評となっている海物語シリーズや「CR緋弾のアリアAA」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」にも笑顔が多い。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、「CRフィーバークィーンⅡ」などで、華やかな光景を確認している。

 

ホール内には高級感のあるソファーが置かれたレストスペースを完備。テレビもあるため、空き台の待ち時間なども充実した時間を過ごせそうだ。

また、スタッフはプレイヤーからの呼び出しなどにも丁寧な対応をおこなっており、接客スキルの高さも伝わってきた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清潔感も抜群な「マルハン前橋天川大島店」。2日間を通して、たくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ