お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2022/02/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回マイナスの借りを返す

 

2月1日(火) マルハン太田新道町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年10月に「ヒーローズレポート」スタート、以降は月イチペースで取材が実施されている「マルハン太田新道町店」。前回はパチスロで悔しいマイナス成績となった中、今回はぱちタウンからナミをスペシャルレポーターに迎えリベンジを期したが…上表の通り見事雪辱を果たすことに成功! 早速その詳細出玉データを以下から振り返っていこう。

設置間もない6号機が実力を発揮!

 

 

ではまず当日の21.73スロから優秀30台PICK UPからチェック。前月に惜しくも撤去された偉大なるマシンの後継機となる『S聖闘士星矢 冥王復活』『押忍!番長ZERO』の好成績が光る中、ドル箱の多さでめだったのが『パチスロアラジンAクラシック』。2台で差枚数+4千枚を超えた。その他、この日の最優秀機種となったのは+5千枚を突破したパチスロ北斗の拳 宿命』だった。

 

 

また、この日は同店では設置最大数を誇る『アイムジャグラーEX』が横並び6台で好況。+4千枚の台を筆頭に5台がプラス台に。なお、その他ジャグラーシリーズにも+2千枚台がゴロゴロといった状況だった。

全体的にプラス台が目立ちトータル+6万枚の快勝!

 

 

この日、上で示した通り好調30台の中で最高位は+5千枚の台だったが、全体的にプラス台比率が高い&マイナス台全体では大きく沈むこともなく、21.73スロ317台トータルの差枚数は+46,916枚を記録。年明け初回のマイナスに見事リベンジを果たした。この調子を維持して次回にも臨みたいところだ。

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ