お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

icon

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION前橋大利根店

実施店舗:Super D’STATION前橋大利根店

実施日:2023/03/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3月25日(土)Super D’STATION前橋大利根店

3月25日、「Super D’STATION前橋大利根店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これが同店にとって初めての戦いであるため、朝から足を運んだファン110人は、彼らのやる気に触発されていた様子が見て取れた。県下にその名を轟かせようと、同店が気合いを入れていたのは当然のこと。あとは結果で示すだけだが…さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、本レポートを最後までチェックしてほしい!

『スマスロバキ』が万枚未遂の大記録!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!1042番台+9,455枚という万枚未遂の大記録が生まれれば、『押忍!番長ZERO911番台+6,426枚や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン1075番台+6,821枚などの大台突破台も確認できる。全体を見ても3~4千枚OVERが多く、どの機種も打ちごたえがあったと言えるだろう。各機種に眠るポテンシャルを秘めた台を見極め、しっかりと掴み取れたファン諸氏は、満足度の高い1日を過ごせたはずだ。

新旧問わない機種の活躍!

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では万回転OVERが発生しており、901番台+4,058枚という記録から、相当な手ごたえを感じていた様子が窺える。スマスロなどの新しいマシンが登場しても、同機種の信頼が揺らぐことはないのかもしれない。また『沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ 新鬼武者2』の両機種も多くの回転数が消化されており、遊技していたファンはしっかりと可能性を見極めていたと言える内容だ。

 

押忍!番長ZERO911番台+6,426枚という数字もまた、依然として高い人気を示す結果だと言える。これに対してスマスロ『HEY!エリートサラリーマン鏡』では1019番台+4,406枚1025番台+5,391枚という熱気を放ち、『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』では1075番台+6,821枚1076番台+5,975枚という記録を打ち立てた。両機種とも大きな存在感を見せており、今後もファンの注目を集めるかもしれない。

初陣を勝利で飾り常勝を目指せ!

Super D’STATION前橋大利根店」にて実施された初めての「ヒーローズレポート」は、総差枚数+11,946枚という結果で終了。見事に初陣を勝利で飾り、これには同店としてもホッと安堵したことだろう。もちろん喜びを覗かせており、それ以上にファンの笑顔が満ち満ちていたのが印象的だ。今後も勝利をただひたすらに目指し、満足度の高い1日を提供してくれるに違いない。同店の動向や情報には注視してもらい、来たる日には直接足を運んで、その力を肌で体験してもらいたいものだ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ