お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/04/03 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

4月3日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ前橋店」。

プレイヤーたちの笑顔で彩られたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の3機種にまたがり、6台が並んでプラスptを記録!

3機種すべてに3000ptオーバーのデータが残っていた。

滞在時には、たくさんのプレイヤーが活躍する華やかな光景を目撃している。

 

『沖ドキ!』でも、機種のポテンシャルを発揮しているといった素敵なシーンを確認済み。閉店時のデータでは、4台が並んでプラスptとなっていた。

『押忍!サラリーマン番長』で遊技をおこなうプレイヤーの華麗なパフォーマンスも印象的。3台が並んでこの日をプラスptで終えており、機種全体では8台中4台にプラスptのデータが残っていた。

訪れた時間帯にイキイキとした表情でレバーを叩く姿がみられた「ハナハナ鳳凰-30」でも、最終的に3台が並んでプラスptを記録!

 

ジャグラーシリーズも大盛況!!

さまざまな機種が活気づいており、感じられる雰囲気は明るい。

『ゴーゴージャグラー』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』、『マイジャグラーⅣ』の3機種には、4台が並んでプラスptとなっているデータがあった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』やジャグラーシリーズなど、たくさんの場所でプレイヤーたちの素敵な笑顔を目撃!

うれしそうに遊技をおこなう姿など、多くの場面が満足度の高さを物語っているように思えた。

ホール全体が活気のあるムードに包まれていた「やすだ前橋店」。大きな盛り上がりのなかで、いくつもの魅力に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ