ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/07/03 10:00〜22:45

降臨シリーズ

やすだ前橋店

7月3日に降臨シリーズの舞台となったのは「やすだ前橋店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に、グングニルの槍が突き刺さる!

 

『沖ドキ!』の6台が連なってプラスptを記録し、そのうちの3台は2000ptオーバー!!

力強いパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!

シマ内を包みこむ雰囲気が明るかっただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、パチスロで最多の設置台数を誇る『ゴーゴージャグラー』には、3台並びでプラスptとなる場所が2箇所あった。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も3台が並んでプラスptを記録!

となりに設置されている『押忍!サラリーマン番長』をあわせると、4台が連なってプラスptとなる場所もあった。

プレイヤーたちの活躍により、どちらからもグングニルをイメージさせるほどの活気が感じられたぞ!!

 

さまざまな機種が設置されているバラエティコーナーも楽しげな雰囲気に包まれていた。

なかでも、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』で目にした魅力的なワンシーンが印象深い!

プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきたぞ!!

また、最終的なデータでは『ゲッターマウス』と『リノ』をあわせて3台が並んでプラスptとなっていた。

 

いくつもの機種が楽しまれていたホール内においても、『沖ドキ!』の存在感はまさに神クラス!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、あふれんばかりのエネルギーが感じられた。

どのシマをみても鮮やかな光景が広がっていた「やすだ前橋店」。降臨シリーズを通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ