お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/07/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

7月14日と15日の2日間、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

同店は853台を収容できる大型駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

午後の4円パチンコでは「P牙狼冴島鋼牙XX」や「CR大海物語4」、「CRルパン三世~消されたルパン~ 299Ver.」が盛況で、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ゴーゴージャグラー」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

5円・2円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

翌日の取材へ続く… 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ