お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/07/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

7月15日、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」でREAL取材Ωの2日目を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでは、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「ハナビ」などで機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円・2円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースには漫画本がたくさん用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「やすだ前橋店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ