お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/07/21 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ前橋店

7月21日、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「P牙狼冴島鋼牙XX」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」も好評を得ており、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円・2円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

今回のREAL取材を通し、「やすだ前橋店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ