ヘルプ

Super D’STATION太田店の来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/09/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月14日も、多くのプレイヤーが来店。

総設置台数が1000台を超える大型のホールにて、たくさんの笑顔と出会うことができた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」。機種の魅力を堪能するといったプレイヤーの姿があり、満足感を得られていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気を集めていた。

 

バラエティに富んだ機種構成のパチンコの低貸し玉コーナーも人気。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・花の慶次2」、0.2円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、各シマにプレイヤーの笑顔がみられた。

 

20円パチスロでは、前日と同様に「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働であったことを覚えている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ 黄門ちゃまV」など、さまざまなスペックの機種が5円パチスロにおいても支持されていた。

2円パチスロでもプレイヤーはイキイキとした表情をみせており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

パチンコの低貸し玉コーナーはイスが特徴的な見た目。遊技とはまた違った楽しさを感じられる設備だと思った。

また、スタッフの丁寧な対応も好印象。接客レベルの高さも「Super D’STATION太田店」が支持されている理由のひとつだろう。

2日間のREAL取材Ωを通して、たくさんの魅力を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ