お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2018/12/20 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

12月20日に北海道札幌市の「イーグルR-1 南8条店」で「双龍」を敢行。

訪れた時にはあたりが暗く、ライトアップされた外観が雪景色とマッチしてとてもキレイであった。

暖房がきいているホール内に足を踏み入れると、より鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、大きな盛り上がりが感じられた。

なかでも、目立っていたのは「パチスロディスクアップ」。

活躍をみせるプレイヤーが多く、明るいムードに包まれていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、シマに素敵な場面が多かったことも印象に残っている要素のひとつだ。

遊技台のうえには、みやすくて大きなデータカウンターが設置されており、16時頃には30回以上のボーナス回数を表示しているものもあった。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「パチスロディスクアップ」を筆頭に龍の咆哮のような活気が感じられ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていると思えた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、気持ちよく楽しめる環境もプレイヤーによろこばれているポイントのようだ。

また、食事処が併設されており、ホールを離れずに食事をとることもできる。

遊技面と環境面のどちらにおいても、「イーグルR-1 南8条店」が持つ魅力は多かった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ