ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2018/12/30 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

12月30日に北海道札幌市の「イーグルR-1 南8条店」で「双龍」を敢行。

広々としているホール内は清掃も行き届いており、快適に過ごせる印象だ。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっているなかで、龍の存在を確かめるべく調査を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれているパチスロコーナーにおいて、足をとめて眺めてしまうほどに盛り上がっていたのは「SLOTギルティクラウン」。

フル稼働となっているうえにイキイキとした姿が多かったことも目をひかれた理由のひとつだ。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

素敵なシーンがあり、シマ全体が華やかなムードとなっていた。

満足そうな表情がズラリと並んでいる光景は壮観。プレイヤーは心から遊技を満喫できていたように思う。

パチスロの魅力を再確認するほどのにぎわいを体感したシマであった。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

同時当選確率に注目で、設定差が大きい弱スイカとBIGを重視しよう。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上の期待大。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚となる。

 

「SLOTギルティクラウン」を筆頭に、大盛況となっていた「イーグルR-1 南8条店」。笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの存在など、サービス面にも好感を抱くポイントが多かった。

また、ひとり用のソファがたくさん置かれているレストスペースを完備と、休憩の際も有意義な時間が過ごせそうだ。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、これほどまでに楽しげな雰囲気が感じられた「双龍」となったのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ