ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2019/01/03 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

1月3日、北海道札幌市にある「イーグルR-1 南8条店」にて、「双龍」を敢行。足元から区切られている大きな分煙ボードがあるなど、快適な環境のなかで遊技をおこなえるホールだと思えた。

また、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っているなかで、ひときわ大きい盛り上がりを感じられたのは、「SLOTギルティクラウン」。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった姿があり、つい眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

パチスロのおもしろさを存分に味わっているようなプレイヤーから伝わってきた雰囲気は楽しげだ。

満席となっているだけではなく、笑顔がキラキラと輝いてみえたことも印象的。うれしそうな表情でレバーを叩いているプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

稼働率の高さと盛り上がりのどちらにも目をひくポイントがある。空き台があるならば、自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

楽しげな雰囲気に包まれていた「SLOTギルティクラウン」。遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

遊技台の周辺などにゴミが落ちていなかったことも確認済み。モップがけをおこなっている清掃員がいるなど、いつ訪れても居心地の良い環境のなかで遊技をおこなえると思えた。

あらゆる面で魅力が感じられる「イーグルR-1 南8条店」。数えきれないほどの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ