お知らせ クーポン ヘルプ

ひまわりタワーの来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗:ひまわりタワー

実施日:2018/10/21 17:00〜19:30

専属タレント

初の3店舗実戦であかチャレを実施!

こんにちは、最近良い波乗っている北あかりです!

 

10月21日は、3店舗もお邪魔させてもらいましたよ~(*'ω'*)

 

そろそろ察してくれているかもしれませんが...。

 

ええ、今回ももちろんやりますよ? あかチャレ!

 

 

前々回、前回とすこぶる良い結果だったので、この波に乗り切りたい!

 

そう気合を入れてまず向かったのは、「ひまわり月寒店」です。

 

 

 

 

朝イチ並びは抽選17名様、一般64名様でした!

ジャグラーで短時間勝負に挑みます!

2時間半の短時間勝負なので、普段から状況が良くてサクッと出玉を獲得できる、アイムジャグラーEX-AE』で勝負します(/・ω・)/

 

 

 

 

開始早々、わずか2Gでペカっ!

 

 

 

 

幸先の良いスタートでしたが、その後は見事にハメちまいました←

 

しかしブドウの落ちが良く、ぱちタウンアプリの設定判別によると、6の可能性が高かったので粘ります。

 

(その重要なぱちタウンアプリのスクショ、ドジっちゃって紛失しちゃったんですけど←)

 

 

 

 

するとさっきのハマりが無かったかのように、ペカペカ光り始めました!

 

BIG5回、REG6回を獲得して、合算もバッチリです(・∀・)

 

 

 

 

そしてここで実戦終了!

 

最後に店内を見て回ると、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が満台で、状況も良さそうでした。

 

 

 

 

HYE!鏡』も負けないぐらい盛り上がっていた印象です!

 

 

 

 

さぁそろそろお次の「ひまわり豊平店」に向かいましょう(/・ω・)/

高稼働の店内、2店舗目もジャグラーで勝負!

店内に着くと、かなりのユーザーさんが遊技を楽しんでいました!

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』など、多数の機種がすでに満台!

 

そんな中、私は『マイジャグラーII』を確保しました。

 

 

 

 

ここでも座ってすぐにペカっ!

 

 

 

 

REGを獲得して、ハマって再びREG...。

 

同じ機種で台移動しましたが、実戦終了まで光ることはなく、ハマり続けました(;_;)

 

しかし店内は大盛り上がりでしたよ!

 

『ジャグラー』シリーズは高稼働な上、綺麗なグラフが多数。

 

 

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、着いた時からすでに盛り上がっており、帰る時には更に盛り上がりを増していました。

 

 

 

 

リオンゴッド-神々の凱旋-』のシマは活気に溢れ、ユーザーさんが活躍していたのも忘れられません!

 

 

 

 

パチンコでは『CR大海物語4』や『CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400』が人気でした。

 

 

 

 

さ、最後の「ひまわり札幌駅前タワー店」に向かいます。

最後は普段から状況の良さそうな、アノ台を打ちます!

選んだ台は『押忍!番長3』。

 

 

 

 

あかチャレ達成に少しでも近づくため、いつも状況の良さそうな台で勝負します!

 

しかし打ち始めてから通常時が長い長い...。

 

やっとこ特訓に入り、対決に発展しました。

 

するといきなり次回予告が発生!

 

 

 

 

完全勝利して頂JOURNEYかと思いきや、まさかの番長ボーナス( ゚Д゚)

 

 

 

 

大きな設定差があるので、今回も状況が良さそう!

 

きっとグングン伸びるだろう! なんて期待は儚く散り、番長ボーナスを再び獲得、頂JOURNEYは継続せず...。

 

結果は319枚に終わってしまいました。

 

 

 

 

もっと伸ばしたかったけど、そううまくはいきませんでしたね。

 

(気持ちだけがグングン先にいってました←)

 

仕切り直して再びATを目指しましたが、力及ばず実戦終了です(;_;)

 

最後に店内をぐ~るぐる。

パチンコもパチスロも大当り回数がすごかった! あかチャレは振り出しに...。

やっぱり『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は安定の人気を見せていて、HEY!鏡』も活気に溢れ、とても華やかに見えました!

 

 

 

 

パチンコは『CRぱちんこウルトラセブン2』、『CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』が大当り回数も付いていて、ユーザーさんも楽しそうにハンドルを握っていた印象です('ω')ノ

 

 

 

 

そんな状況の良い中、チャンスを活かせなかった私の結果にいきましょうか←

 

まず最初に「ひまわり月寒店」での結果は...1044枚でした!

 

 

 

 

ここで悲報です。

 

2店舗目の「ひまわり豊平店」と、3店舗目の「ひまわり札幌駅前タワー店」では、出玉を獲得することができませんでした(;_;)

 

そして救世主も現れず...。

 

というわけで、あかチャレの結果は1044枚でした(._.)

 

残念な結果に終わっていまいましたが、いい流れがキテると信じて、次回も達成目指して頑張ります!

 

皆さんもドシドシ参加しておくれやす~(/・ω・)/

 

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ