ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/09/23 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

9月23日、北海道札幌市にある「イーグルウイング」にて、「双龍」をおこなった。

活気が感じられるホール内では大勢のプレイヤーが活躍。明るい笑顔を確認するとともに、龍に出会える期待も高まっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした通路や各台に設置されている分煙ボードなど、快適な遊技環境にも好感を抱きつつホール内を探索していると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる華やかな光景に目をひかれた。

設置されている4台がすべて埋まっていたことにくわえて、3名のプレイヤーが持ち玉を使用して遊技を楽しんでいたことも印象的だ。

にぎわっているシマの中央に位置しており、周りの盛り上がりに負けないほどの活気が感じられた。活躍をするプレイヤーによって、ひときわ目立つ存在であったことも記憶している。

また、小役カウンターを持参している姿があり、期待感を抱きながら遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

機種の醍醐味を堪能できているような姿が多く、シマ全体が活気づいていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。満足感を得られる遊技内容となっていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

また、ホールにはスタッフの自己紹介文が書かれているボードも置かれていた。特技やチャームポイントなどが記載してあるため、親しみやすい雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

遊技面や環境面など、あらゆる面から「イーグルウイング」の魅力を存分に体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ