ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

北海道札幌市に位置する「イーグルウイング」にて、「双龍」をおこなった。

実施日となった10月7日はあいにくの悪天候であったにもかかわらず、店内には大勢のプレイヤーが集合。

にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られた店内はどのシマも盛況。

魅力的なシーンをチェックしていると、とくに活気づいている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が目にとまった。

満席となっている状況において、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことも確認している。

理想的ともいえる展開で遊技を進めているプレイヤーたちの表情はとても明るい。楽しげな光景は、みているだけでも楽しい気分になれた。

また、スタッフたちの手際がよい対応も注目をしたポイント。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたようだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART当選率にも注目。どちらも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だけでなく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでプレイヤーが活躍をしていたことも印象的。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、広々としたレストスペースも魅力的。女性専用のマッサージチェアがあるため、女性のプレイヤーでも利用しやすいといった感想を持った。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「イーグルウイング」。このホールであれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ