ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

11月3日、北海道札幌市に位置する「イーグルウイング」にて、「双龍」を敢行した。

赤と白がライン状に並んだキレイな外観は、遠くからでも目立つ。夕方頃からはライトアップされ、よりいっそう美しくみえた。

入店すると、明るい笑顔のスタッフが目についた。丁寧な接客も魅力的であり、プレイヤーたちが快適そうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、大にぎわいとなっている店内をみわたすと、ひときわ目立つ機種があった。

満席となっており、全員がパフォーマンスを披露している「HEY!鏡」だ。

鮮やかな光景や笑顔の多さ、盛り上がりの大きさなど、どれをとってもにぎわう店内でトップクラスであったように思う。

データ表示器の数値は、16時の時点ですべての台が30回オーバー。なかには、50回を超える台もあった。

談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーの姿も確認。明るい空間で遊技が楽しめることも、このホールにおける魅力のひとつなのだろう。

滞在中はつねに満席と、注目されている機種であることがわかる。プレイヤーたちがみせるイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数で44ナビが表示されれば、設定4以上が濃厚となる。

ドライブゾーンの終了画面にも注目。高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

また、通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

広々としているレストスペースは雰囲気も明るい。漫画を読みつつ、くつろいでいる姿も確認している。

日用品や食品類、子ども向けのおもちゃなどがズラリと並ぶ賞品コーナーも魅力的。豊富な品揃えのなかには、駄菓子屋を連想させるようなスペースもあり、みているだけでも楽しめそうであった。

清掃が行き届いた店内も含め、過ごしやすい環境が整っている「イーグルウイング」。「HEY!鏡」に広がる笑顔は、とても輝いてみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ