ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗:イーグルウイング

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

11月24日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市の「イーグルウイング」。

レストスペースや食事処を完備しているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを目指してホール中央の通路を進んでいくなかで、パチンコや低貸し玉コーナーなど、さまざまな場所で華やかな光景を目撃。

さらに明るい雰囲気を体感すべく歩いていくと、「HEY!鏡」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちに出会った。

通路からみやすいシマのカドに配置されているため、離れた場所からでも盛り上がっている様子が伝わってきた。

フル稼働となっていたことにくわえて、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多数。

稼働率と盛り上がりの両方で目立っており、際立った存在感を放っていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率が高く、設定1と6では6倍以上の設定差がある。

AT中のベルナビ回数においては、66回が表示されれば設定6が濃厚。

また、ドライブゾーンの終了画面にも出現すれば高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「イーグルウイング」。躍動する龍の姿をイメージできるほどの盛り上がりに包まれていた。

特殊な消臭方法の空気清浄機が設置されているホール内の空気はとてもさわやか。居心地のよい環境だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思える素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ