お知らせ クーポン ヘルプ

M’s666菊水店の来店レポート

icon

M’s666菊水店の来店レポート

店舗詳細
M’s666菊水店

実施店舗: M’s666菊水店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーマンモス’21菊水店

1月26日、北海道札幌市白石区にある「パーラーマンモス’21菊水店」にて、REAL取材を実施した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRA祭りだ!サブちゃん」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

1000円/890玉パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」をはじめとする海物語シリーズが好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/1780玉パチンコも高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況で、機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を至る所で目撃している。

1000円/178枚パチスロも大人気。様々な機種で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

レストスペースには大型テレビ・雑誌・新聞が用意されており、取材時も満喫するプレイヤーが多く見られた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「パーラーマンモス’21菊水店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ