お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルウェーブの来店レポート

icon

イーグルウェーブの来店レポート

店舗詳細
イーグルウェーブ

実施店舗: イーグルウェーブ PR

実施日:2018/10/14 09:00〜22:45

双龍

イーグルウェーブ

10月14日、北海道札幌市にある「イーグルウェーブ」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内には無料のロッカーやクローゼットなど、充実した設備が完備。冷蔵ロッカーが置かれているため、買い物帰りなどでも気軽に立ち寄れると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

白色を基調とした内装や天井など、清潔感にあふれたホール内では、いたるところで盛り上がりが感じられた。

なかでも、注目を集める存在であったのは設置されている8台のすべてが稼働していた「ハナビ」。

マットブラックver.とFINAL白夜ver.をふくめた3種類のパネルが置かれており、ひときわにぎわうシマ内を華やかに彩っていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられ、輝くような笑顔も広がっていた。

また、ほとんどのプレイヤーが小役カウンターを使用していたことも印象的。あらゆる角度から遊技を楽しめている様子がうかがえたことにくわえ、期待を持っていることも伝わってきた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

通常時における小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

BIG中のハズレ確率は、1度でも確認すれば高設定に期待できるほど、設定差が大きい。

 

おもちゃコーナーやぬいぐるみコーナーなど、さまざまな種類ごとに分けられている賞品も印象的。世界各国のビールが置かれているため、手にとってみるのもおもしろそうだ。

「ハナビ」を中心に、いたるところで魅力のあるシーンを目にした「イーグルウェーブ」。プレイヤーの笑顔が広がっていたこのホールであれば、存分に遊技が楽しめるといった感想を抱いた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ