ヘルプ

イーグルウェーブの来店レポート

icon

イーグルウェーブの来店レポート

店舗詳細
イーグルウェーブ

実施店舗:イーグルウェーブ

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

イーグルウェーブ

10月20日に「双龍」を敢行したのは、北海道札幌市の「イーグルウェーブ」。

外観に独特な紋様が描かれていることも特徴的なホールであり、日が落ちるとライトアップされて、いっそうキレイに映ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに素敵なシーンが広がっている状況において、とくに盛り上がっているシマがあった。

そのなかでも、角台から順に目線を奥のほうにむけると、ひときわ輝いてみえる機種を発見。

中央に設置されている「HEY!鏡」だ。

満席となっているうえにプレイヤーのほとんどが持ち玉で遊技を楽しんでいた。

華々しい活躍も印象的。にこやかな表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

また、分煙ボードやUSB端子が設置されているため、居心地が良さそうに過ごしていたことも記憶に残っている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「HEY!鏡」を筆頭に、ホール全体が大きくにぎわっていた。明るい雰囲気に包まれており、たくさんのプレイヤーが楽しさを味わえていたように思う。

また、レストスペースに3台のマッサージチェアが並べられている。リラックスした様子で利用している姿もみられ、充実した設備がプレイヤーによろこばれていることもうかがえた。

「イーグルウェーブ」が素敵なホールであることを遊技面と環境面のどちらからも確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ