お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルオーの来店レポート

icon

イーグルオーの来店レポート

店舗詳細
イーグルオー

実施店舗:イーグルオー

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

イーグルオー

 

10月20日と21日の2日間、北海道小樽市にある「イーグルオー」にて、REAL取材Ωをおこなった。

全席に分煙ボードが設置されており、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に遊技をおこなえる環境となっている。

ホールには初日から多くのプレイヤーが来店。いたるところが盛り上がりをみせていた。

 

午後のパチンコにおいて、もっとも支持を集めていたのが海物語シリーズ。機種の魅力を堪能するような姿も多く、シマ全体をとおして笑顔が広がっていた。

また、談笑しながら遊技をおこなう場面もあり、プレイヤーは楽しい時間を共有できていたことだろう。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の注目度も高い。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

1000円/47枚パチスロをみると、コーナーの各所が活況。

なかでもジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーは充実した遊技をおこなえている様子であった。

パフォーマンスを披露する姿は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にもみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

5円パチスロの「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「押忍!サラリーマン番長」、「GI優駿倶楽部」などにおいても、魅力的な状況のプレイヤーを目にしている。

機種のポテンシャルを引き出せているようなシーンも目につき、心から遊技を楽しめていると感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ