お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗: クラブイーグル 千歳店 PR

実施日:2018/11/02 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

11月2日に北海道千歳市にあるパチスロ専門店の「クラブイーグル 千歳店」で「双龍」を敢行。

キレイにライトアップされた外観を眺めながら入店すると、外でみてきた光景以上に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

大型の電光掲示板などで楽しげな空間が演出されているホール内では、いくつもの機種が活気づいていた。

とくに目立っていたのが、カフェからみえる場所に設置されている「SLOTギルティクラウン」。

4台すべてが稼働しており、明るい雰囲気に包まれていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

にこやかな表情も印象的であり、心から遊技を満喫しているようにみえた。

また、ドリンクホルダーや分煙ボードといった設備が充実していることも魅力が感じられたポイントだ。プレイヤーは快適さを味わいつつ、遊技の楽しさを実感していたように思う。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

友人と思われるプレイヤーが隣同士でコミュニケーションをとりながら、レバーを叩いていたことも覚えている。遊技の楽しさを共有し、素敵な時間を過ごせていたのではないだろうか。

「SLOTギルティクラウン」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「クラブイーグル 千歳店」。

数えきれないほどの笑顔があり、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ