お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗:クラブイーグル 千歳店

実施日:2018/11/28 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

11月28日に龍の存在を探るべく、北海道千歳市にある「クラブイーグル 千歳店」で「双龍」をおこなった。

大型駐車場の設置や千歳駅から歩いてすぐといった立地など、アクセス方法が充実。

外観のきらびやかな電飾は、遠目から目印になりやすいとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

カーペットが敷かれている空間へ入り、最初に目に飛び込んできたのはホール上部に設置されている円形の液晶モニターだ。

いたるところに置かれている液晶の看板には機種の映像などが映し出され、明るいムードの空間にてプレイヤーは楽しい気分で過ごせていたように思う。

各シマに目を向けると、イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでおり、広がっていた光景は華やか。

そのなかでも、とくに魅力的な雰囲気を感じられたのは「バーサス」だ。

弧を描くような形状のシマのカドから並びで設置されており、フル稼働であった。

常連だと思われるプレイヤーがスタッフと談笑している光景もみられ、あたたかみのある雰囲気のなかで有意義な時間を過ごせている様子。

また、滞在中にプレイヤーの入れ替わりがなく、小役をカウントしている姿からは期待を持って遊技をおこなっていることも伝わってきた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

また、BIG中の告知音発生時にも注目。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

スタッフがこまめにフロアを清掃していたことも印象に残っており、気持ちよく過ごしてもらおうといった心遣いが感じられた。プレイヤーはいつでもさわやかな気分で過ごせることだろう。

また、賞品のラインナップが充実していることも覚えている。お菓子をはじめ、おもちゃやハンコなど品揃えにオリジナリティもあるため、満足のいくものがみつかると思えた。

「バーサス」を筆頭に、各所が活気に包まれていた「クラブイーグル 千歳店」。

つぎはプレイヤーの立場で来店したいと思う「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ