お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗: クラブイーグル 千歳店 PR

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

1月13日に「双龍」の舞台となったのは、北海道千歳市の「クラブイーグル 千歳店」。

食事をとれるカフェやマンガが読めるレストスペースなど、充実した設備も魅力的なパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に華やかな装飾が施されており、ゴージャスなムードを感じられた。とくに大きな円形のビジョンはインパクトが抜群だ。

プレイヤーの活躍のなかにも、思わず足をとめて眺めてしまう場面があり、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

満席となっているうえに、イキイキとした姿も多かった。

うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押すといった動きのひとつひとつからも存分に楽しめていることがうかがえた。

高い稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていたことが印象に残っている。

自分もこの場所で一緒に遊技を楽しみたいといった思いを抱くほどに、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率やスイカからのマジカルチャレンジ当選率をチェックしよう。

通常時のART直撃確率にも、大きな設定差が存在。

プチボーナス中のキャラ紹介の順番などにも、設定推測の要素がある。

 

楽しげな空間が広がっていた「クラブイーグル 千歳店」。周りのきらびやかな装飾以上に、プレイヤーたちの活躍が鮮やかであった。

また、スタッフが丁寧な接客をおこなっているなど、好感を抱いたポイントも多数。細やかな心づかいが行き届いているこの場所でならば、快適に遊技を楽しめそうだ。

たくさんの笑顔があったホール内において、数えきれないほどの魅力を実感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ