お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア室蘭店の来店レポート

icon

ビクトリア室蘭店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア室蘭店

実施店舗: ビクトリア室蘭店 PR

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア室蘭店

2月9日にREAL取材をおこなったのは、北海道室蘭市にある「ビクトリア室蘭店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

17時ごろの1000円/232玉パチンコを見ると「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などでも活気が感じられ、プレイヤーの活躍する姿に羨望が集まっていた。

1000円/890玉パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「忍魂 〜暁ノ章〜」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

レストスペースには漫画本がたくさん用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ビクトリア室蘭店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ