ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

10月27日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材を実施した。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、あちこちで活気ある光景が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」が好評で、シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR FAIRY TAIL FPM」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーと出会うことができた。

200円/175玉パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

多彩な機種構成で人気の高い1000円/176枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

景品コーナーには様々なアイテムを用意。ドリンクは特に品数が豊富とあって、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ビクトリア滝川店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ