お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗: ビクトリア伊達店 PR

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

1月13日にREAL取材をおこなったのは、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1.25円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」では機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

1000円/178枚パチスロは機種を問わず好評。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの興味を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ビクトリア伊達店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ