ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗:ビクトリア伊達店

実施日:2019/02/01 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

2月1日、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は400台を収容できる駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況で、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを目にしている。

 

「CR清流物語3」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の人気も高く、見事な活躍を見せるプレイヤーと複数出会うことができた。

1.25円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に足を運ぶと、機種性能をフルに発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

1000円/178枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されていることもあって、誰もがのんびり休息できることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ビクトリア伊達店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ