ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗:ビクトリア伊達店

実施日:2019/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

3月29日、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「押忍!番長3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「マイジャグラーⅣ」も大いに活気づいており、魅力的なシーンを随所で目撃している。

そのほか1000円/178枚パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

店内には手袋や消臭スプレーなどが用意され、より快適な環境で遊技を楽しめるようになっている。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

多くの笑顔と出会うことができた「ビクトリア伊達店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ