ヘルプ

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ新長田店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ新長田店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ新長田店

実施日:2022/06/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月23日(木)
ミクちゃんアリーナ新長田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」において、「ミクちゃんアリーナ新長田店」は初めての敗北を喫してしまった。それゆえ同店はリベンジに燃えていたわけだが、それは朝から駆けつけたファンたちも同じ想いだったかもしれない。しかし結果からお伝えすると、今回もマイナス差枚で終了。2連敗となったわけだが、店内は間違いなく盛り上がっていた!以下の詳細データをチェックしてもらい、その様子を確かめてほしい…!

AT機が中心となって熱気を放つ!

 

優秀台をピックアップすると、AT機から熱気が放たれていた様子が窺える。『押忍!番長ZERO430番台+4,204枚という記録が証明しており、さらに消化されたゲーム数も8千回転を超えていた。また『マイジャグラーV』も然ることながら、『新ハナビ』にて10,180回転も遊技されるなど、確かな手ごたえを感じられる状況だったのもポイントだ。

6台横並びで人気機種が活躍!

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の人気機種群は、6台横並びの好況スポットを確認できた。特に秀でた盛り上がりを見せていたのが『押忍!番長ZERO』で、430番台+4,204枚という記録が突出している。他の機種でも粘り強く戦う姿勢が見られ、惜しくもプラス差枚に届かなかったのが悔やまれるばかりだ。

 

 

 

 

根気強くレバーを叩く姿があったのは、『ジャグラー』シリーズや『SLOTマッピー』『新ハナビ』も同様だ。特に活気と熱気に満ちていたのが『新ハナビ』で、524番台+2,639枚という数字だけでなく、10,180Gも遊技されたいたことに驚かされるだろう。『マイジャグラーV』も朝から真っ先に埋まる人気ぶりを見せており、粘り強く戦った台でプラス差枚を手にした様子が窺える。

より多くの回転数が伴えば…?

 

ミクちゃんアリーナ新長田店」での「ヒーローズレポート」は、今回もマイナス差枚で終了した。不発に終わった台も見られるが、やはり回転数不足が大きな原因かもしれない。遊技するファンには粘り強く戦う姿勢が必要で、これによって結果が大きく変わることを改めてお伝えしよう!同店には多くのチャンスが眠っているため、ぜひ積極的に立ち回ってもらい、次回こそは勝利を手にしてほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ