お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2022/02/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2月の「英雄」も勝利なるか!?

 

2月18日(金)

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2022年2月も「ヒーローズレポート」が実施された「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。前回、新年の行く末を占う初戦は無事にプラス差枚数を記録し、ファンの期待にしっかりと応えてくれた。今回も朝から200人以上のファンが胸を弾ませていたため、同店としても手を抜けない。果たしてドル箱が乱立する絶景が生まれたのか…さっそく内容をお届けしていこう!

ドル箱の山々が織りなす絶景を確認!

 

30台の優秀台をピックアップしてみると、いずれも2千枚オーバーを達成している。『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『Re:ゼロから始める異世界生活』『S聖闘士星矢 冥王復活』などから5千枚オーバーが発生!他機種でも3千枚オーバーが続出し、頭上にドル箱の山々が形成される光景には、誰もが息を吞んでしまうだろう。

4~5千枚オーバーで盛り上がった3機種!

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、964番台の+5,678枚956番台の+5,185枚959番台の+4,892枚が活気を見せていた。導入されて以来、ホールの盛り上がりをけん引している機種だけに、今回の結果は文句なしだろう。また『押忍!番長ZERO』『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』も同様に、4~5千枚オーバーが発生していた。どちらもファンからの支持が高いシリーズ機で、しっかりと期待に応えてくれた。

安定した数字を叩き出す『ジャグラー』シリーズ!

 

 

アイムジャグラーEX』は安定した数字でプラス差枚数を記録。そしてシリーズの中でも人気が高い『マイジャグラーV』では699番台の4,492枚が飛び出すなど、圧巻の数字を残す台も見られた。両機種とも8,000回転超えが目立っており、誰もが手ごたえを感じながら楽しんでいたに違いない。

2022年は全勝に向けて猪突猛進!?

 

この日のトータル差枚数は+11,552枚となり、先月に引き続き勝利を達成!2021年12月から続く連勝も継続となり、同店にはこのまま2022年全勝を狙ってほしいばかりだ。各台でドル複数の箱が使用される好況が広がり、訪れたファンはその肌で熱気を感じたはず!店内全体が明るい雰囲気に包まれていたことから、次回の「ヒーローズレポート」にも期待して良いだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ