ヘルプ

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

icon

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路駅前店

実施店舗:キコーナ姫路駅前店

実施日:2020/01/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の実施も盛り上げていこう!

 

 

1月22日(水) キコーナ姫路駅前店

 

 

 

 

 

2019年に2回、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された「キコーナ姫路駅前店」。

 

同店では3回目となる、通算181回目の「ヒーローズレポート」が、1月22日に実施された。

 

平日にもかかわらず、朝から121人が列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店したが、なんと抽選で1番を引く快挙!

 

 

 

 

この勢いで素晴らしいレポートを期待しよう。

 

さて、前回はパチスロは快勝だったものの、パチンコは残念な結果に終わっている。

 

今回こそ両方ともしっかり勝って、新しい年の幕開けを飾りたいものだ。

『ジャグラー』シリーズが安定した出玉を見せる!

パチスロでは、『ジャグラー』シリーズが快調。

 

トップを飾ったのは『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+7,236枚を記録。

 

 

 

 

さすがの安定感を披露した。

 

それに続くは『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+4,435枚

 

 

 

 

こちらもなかなか安定した挙動を示していた。

 

マイジャグラーⅢ』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+3,142枚

 

 

 

 

ファンの期待にしっかりと応えていた。

 

また、『ニューアイムジャグラーEX-KT』も好調。

 

 

 

15台中6台がプラスで全台差枚数は+1,346枚を記録した。

 

 

 

 

もちろん、『ジャグラー』以外でも注目機種は盛りだくさん。

 

中でも、『ハナビ』の好調さが目についた。

 

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,277枚

 

 

 

 

まさに文句なし!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けじと活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+3,345枚と、隙のないパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロ北斗の拳 天昇』などが盛り上がっていた。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、189台中79台がプラスで、トータルの差枚数は+8,127枚という結果に。

 

まずはきっちりと勝利を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番から新顔まで幅広く活躍

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『ぱちんこCR真・北斗無双』という人気機種を筆頭に、『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』、『ぱちんこウルトラ6兄弟』、『P貞子vs伽椰子 頂上決戦』といった機種まで、幅広く盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

         

パチンコ全体では、108台中42台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-15,120発と、惜しくもプラスに届かなかった。

 

もう少し、頑張りを見せてくれれば…そう感じた一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ