ヘルプ

キコーナタウン御影店の来店レポート

icon

キコーナタウン御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン御影店

実施店舗:キコーナタウン御影店

実施日:2020/11/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

久しぶりの開催にワクワクが止まらない!

 

 

11月22日(日) キコーナタウン御影店

 

 

 

 

2020年1月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事成功を収めた「キコーナタウン御影店」。

 

さらなる活躍が期待されていたが、ここにきてようやく、待ちに待っていた2回目が実施された。

 

この日も朝から221名が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

久々の「ヒーローズ」ながら、並んでいるファンの顔は期待に満ちている。

 

その期待を裏切らないだけの成果を見せてもらおうではないか!

『ハナビ』が安定した出玉を見せる!

パチスロでは、『ハナビ』が活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,723枚を記録。

 

 

 

 

 

 

高い安定感を見せただけでなく、平均G数も7,033Gと上々だった。

 

同じように安定感が目立ったのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+3,544枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも、全台が良さげな挙動を見せていた。

 

アナターのオット!?はーです』も上々。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数が+3,190枚をマークした。

 

 

 

 

その他では、『Re:ゼロから始める異世界生活』の健闘も目立っていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、200台中67台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-60,200枚と、残念ながらマイナスという結果に終わってしまった。

 

この借りは次の機会に必ずや返してもらうとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

多彩な機種が活躍を見せるも…

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』を中心に、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』などの新台も盛り上がっていた。

 

 

 

 

     

 

 

   

 

 

ただ、パチンコ全体では、320台中111台がプラスだったものの、トータルの差玉数では-22,400発に終わった。

 

もう一頑張りといったところだが、次こそ鮮やかな勝利に期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ