お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ香寺の来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗: モナコ香寺 PR

実施日:2022/03/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

狙うは華々しい記録での連続勝利!

 

3月16日(水)モナコ香寺

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「モナコ香寺」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで勝利を重ねている同店に対し、ファンたちも大きな期待を寄せているだろう。狙うは連勝記録の継続、そして駆けつけたファンに大きな笑顔をもたらすことだ!大輪の花が咲き乱れたのか…。注目の内容をチェックしてみよう!

メイン機種に優秀台が多数!

 

ピックアップされた優秀台を見ると、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』『ジャグラー』シリーズらメイン機種の活躍を確認できる。加えて優秀台が横並びで存在していた様子も窺えるため、当日はインパクトのある光景だったと想像してしまう。『パチスロアラジンAクラシック457番台の+7,472枚を筆頭に、3千枚OVER台が多数あり、全体的な盛り上がりを感じることができたはずだ。

機種単位での優秀台を発見!

 

 

 

 

横並びで優秀台を確認できるエリアが複数ヶ所あり、これによって機種単位での優秀台が生まれていた。『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の両台が該当し、全台プラス差枚を達成したのはお見事!さらにその隣の『パチスロディスクアップ2』『パチスロ蒼天の拳4』もまた活躍、特に461番台の+5,133枚という大台を記録する台もあって、当日は優秀台の存在が目立っていたのが印象的だった。

安定したパフォーマンスで大勝利!

 

総差枚数32,969枚・評価ポイント25ptという、「モナコ香寺」の安定したパフォーマンスが披露された内容となった。高い評価ポイントを獲得し続けている状況を鑑みるに、同店のポテンシャルの高さを窺わずにはいられない。今後も継続的に高い実力を発揮してくれることが予想できるため、しっかりと同店の動きに注目していきたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ