お知らせ クーポン ヘルプ

UFO豊岡の来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2023/04/29 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回「英雄」取材20連勝を達成し今回も記録更新


 

4月29日(土) UFO豊岡

 

 

約1ヵ月前となる前回の取材時に「ヒーローズレポート」20連勝という大記録を成し遂げた「UFO豊岡」。最大9日間となる大型連休が始まる中で繰り広げられた今回、さすがの同店も苦戦の可能性がよぎったが、気になる結果は…前回の差枚数には及ばなかったものの、さすがの貫録で白星継続、またもやトータルプラスの連続記録を更新した! 以下からは20スロ全214台の詳細出玉データと共に、この日の様子をチェックしていこう。

『ゴブリンスレイヤー』始めにスマスロが絶好調

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。前回に続いて30台の全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の3分の2強となる21台+4千枚オーバーは10台+5千枚オーバーは7台と、引き続き高水準を維持した。後述する好調6機種以外では、+7千枚弱に迫ったパチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、+5千枚を突破した『スマスロ北斗の拳』、+5千枚弱を含む2台で+8千枚弱をマークした『沖ドキ!GOLD』が優秀な成績を残した

 

さらにデータを丹念に追ってみると、末尾5の台番となるマシンが1,000overを果たしたのは13台で、全体の4分の1強を占めた。今後、同店の「英雄」取材を追うなら気にしておきたいポイントだ。

 

 

 

 

 

 

 

続いては当日好調だった6機種計26台について。上でも『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロ北斗の拳』といったスマスロのスコアが光ったが、それをも上回る好記録を叩き出したのが同じくスマスロである2機種。『Lゴブリンスレイヤー』は3台の平均が+9千8百枚超&万枚突破が1台という結果で当日の最優秀機種となった。 さらに『HEY!エリートサラリーマン鏡』では+9千枚弱の台を筆頭に6台の合計で+2万枚達成目前とこちらもハイクラス。スマスロ以外では『押忍!番長ZERO』に+5千枚オーバー台&『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』には+4千枚突破台、ボーナスタイプでは『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』が安定の結果を果たした

トータルマイナスを喫する日なんて来ないのでは!?

 

 

今回、20スロのトータル差枚数は+15,467枚と、+4万枚強だった前回をクリアできなかったが安定の結果で白星を重ねた。 その一方で1,000overは前回よりも台数を伸ばし全体の4分の1強と、ハイクオリティで結ぶことができた。同店の「英雄」取材でトータルマイナスを喫する日なんてあるのだろうか…現時点ではそれを微塵も感じることができないのが正直な感想だ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ