ヘルプ

ビッグアップル.加古川の来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗:ビッグアップル.加古川

実施日:2020/02/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5回目の実施で600人近くが集まる!

 

 

2月23日(日) ビッグアップル.加古川

 

 

 

 

2020年最初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、トップバッターとしての役割をきっちり果たした「ビッグアップル.加古川」。

 

それに続く2020年の2回目、通算では5回目となる「ヒーローズレポート」が、2月23日に実施された。

 

前回から待ちわびていたファンも多かったようで、この日には588人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は『ジャグラー』シリーズが大盛況だったが、はたして今回の主役はどの機種になるのだろうか!?

多彩な機種が抜群の安定感を見せる!

パチスロでは、前回に91回ものボーナス回数を叩き出した『ゴーゴージャグラー』が今回も主役に。

 

 

 

 

22台中18台がプラスで全台差枚数は+27,835枚、平均G数も8,710Gを記録。

 

 

 

 

 

 

ロングセラーも納得の実力を見せてくれた。

 

僅差で続いたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

10台中9台がプラスで全台差枚数は+24,986枚、平均G数は9,770Gに及んだ。

 

 

 

 

 

 

安定感と稼働の良さでは、むしろ『ゴージャグ』を凌ぐ数値をあげている。

 

その『Re:ゼロ』以上の安定感を見せたのが『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』と『パチスロラブ嬢Ⅱ』。

 

 

 

 

ともにすべての台がプラスで、しかも全台差枚数も+20,000枚近く

 

さらに平均G数も9,000Gを越えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンが台を信じて回しまくった様子が目に浮かぶ。

 

その他では、『SLOTギルティクラウン』、『スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜』が、安定感の高さと稼働の良さをアピールしていた。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

パチスロ全体では、420台中181台がプラスで、トータルの差枚数は+40,949枚にも達した。

 

出玉もさることながら、安定感の高さが目についた。

 

かくして今回も大成功のうちに幕を閉じたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ