お知らせ クーポン ヘルプ

夢屋加古川店の来店レポート

icon

夢屋加古川店の来店レポート

店舗詳細
夢屋加古川店

実施店舗:夢屋加古川店

実施日:2023/07/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

7月29日(土)夢屋加古川店

7月29日、「夢屋加古川店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回はパチスロコーナーが大勝を収めており、このまま連勝を飾りたいところ。頼もしい助っ人「」が降臨したことも相まって、朝から集まったファン189人は大きな期待感を抱いていた様子を覗かせていた。果たして今回も勝利を掴み取ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

熱気が渦巻く圧巻の光景!

上表をご覧の通り、各台で3千枚OVERが多発しているのが分かるだろう。その中で『Lゴブリンスレイヤー607番台+9,377枚という大きな記録が飛び出しており、ほかにも『スマスロ北斗の拳』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にて6千枚OVERが発生した。最新機種から一世を風靡した人気機種まで幅広い名前がズラリと並んでいるのも圧巻で、遊技していたファン各々が有意義な時間を過ごせたことだろう。

好況スポットは全10か所に!

やはり『スマスロ北斗の拳』は絶対的な存在感を放っており、588~593番台は朝から終日を通して打ち込まれるだけでなく、全台プラス差枚を達成。『HEY!エリートサラリーマン鏡』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ炎炎ノ消防隊』も同様で、同店にて圧倒的な地位を確立しているのが分かる。『パチスロ炎炎ノ消防隊』は設置されている全5台がプラス差枚を記録しているため、この点も見逃してはならない。

 

シリーズ最新機種『ゴーゴージャグラー3』もまた、閉店まで打ち尽くされた形跡を確認できる。『ファンキージャグラー2』も活気を披露し、いずれもコンスタントな大当りによって、ファンを笑顔にしていたことだろう。また『パチスロ 新鬼武者2747番台+5,458枚という大きな記録も発生しており、743~748番台の好況スポットを大きく盛り上がる存在となっていたようだ。

 

続々と新機種が登場するなか、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』という2大巨頭も、その存在をアピールしていた。851番台+4,238枚855番台+3,382枚など、まだまだ現役で活躍する光景に安心感を覚えるばかり。そして『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、837番台+6,466枚と、こちらは人気機種らしい熱気を放っていた。また877~882番台のノーマル機を中心としたエリアは、回転数と差枚数が比例する展開を披露し、ファンに喜びを与えていたようだ。

パチスロコーナー2連勝!1,000OVER台も…!?

総差枚数+43,546枚という結果により、「夢屋加古川店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。1,000OVER台が400台中106台で、4分の1以上が優秀台となる展開だったということが分かる。館内全体が熱気に包まれ、ファンは口角を緩めながら遊技していたはずだ。今後も同等以上の盛り上がりに期待できるため、ファン諸氏は引き続き動向や情報をしっかりとチェックしつつ、同店での遊技に備えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ