ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス取手店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス取手店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス取手店

実施店舗:ジャンジャンデルノザウルス取手店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:40

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス取手店

1月19日にREAL取材をおこなったのは、茨城県取手市にある「ジャンジャンデルノザウルス取手店」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR哲也 玄人の頂へ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1.1円パチンコを見ると「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、活気があちこちで感じられた。

0.5円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロで、好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くの笑顔と出会うことができた「ジャンジャンデルノザウルス取手店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ