ヘルプ

ジャンジャンデルノザウルス取手店の来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス取手店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス取手店

実施店舗:ジャンジャンデルノザウルス取手店

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス取手店

3月24日、茨城県取手市にある「ジャンジャンデルノザウルス取手店」にて、REAL取材を実施。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは魅力的だ。

 

15時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1.1円パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズでプレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

0.5円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「緑ドンVIVA2」や「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況の様子。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

幅広い機種構成が魅力的な5円パチスロに目を移すと、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ジャンジャンデルノザウルス取手店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ