お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2023/11/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月11日(土)ジアスセンター南

「1」が4つ並んだ11月11日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーター・ギブアップ大西が参戦し、朝から足を運んだファン187人はいつも以上に期待感を抱いていたのが印象的だ。前回はパチスロコーナーのみ敗北を喫しているため、是非とも両コーナー揃い踏みでの白星を掴んでもらいたいばかり!さっそく詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、ファン諸氏は最後まで本レポートを最後までチェックしてほしい!

『ジャグラー』が大きく活躍する1日に!

優秀台に『ジャグラー』シリーズが多く名を連ねていることから、当日は同機種群が大きく盛り上がっていた様子がハッキリと見てとれる。このことは後述するとして、熱量に関して触れると、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル440番台+7,158枚や『L大工の源さん超夢源603番台+7,434枚という数字が目に焼きつく。他にも大台を突破した台があることから、店内は凄まじい熱気に包まれていたと言えよう。

 

アイムジャグラーEX』では万回転OVERが発生し、さらに『ファンキージャグラー2』も終日打ち込まれるなど、『ジャグラー』シリーズは相当な打ちごたえのある状況だったと想像できる。複数の2千枚OVERを確認でき、コンスタントな大当りが発生していたのは間違いないだろう。安定感のあるパフォーマンス、そして右肩上がりに伸びる出玉を目にして、ファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。

 

一方でAT機群からは『パチスロ傷物語 始マリノ刻514番台+6,702枚という大きな熱気が見られた。そして『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル440番台+7,158枚という数字も確認でき、これらを中心とした3台横並びの好況スポットは活気に満ちていたと言えるだろう。両エリアともに全台プラス差枚を達成できなかったが、明らかな好感触によって、レバーを叩く力が強まっていったのは間違いない。

2~3万発OVERが多発するも…

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜』両機種からは万発OVERが当然のように発生。さらに『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION32番台+33,160玉といった好記録も発生しており、十分な熱量を放つ島となった。

また『Pフィーバー炎炎ノ消防隊137番台+37,450玉140番台+26,580玉といった記録も見られ、こちらの島でも大きく盛り上がっていた。しかし万発OVERが発生する一方、ほとんどの台がマイナス差玉となっており、今回は苦しい結果になったと言えよう。時間を忘れて楽しめる環境にあっただけに、同店としても悔しい内容になってしまった。

またも両コーナー揃っての勝利はお預けに

ジアスセンター南」にて実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+12,485枚・パチンコ総差玉数-41,880玉という結果で終了した。今回も両コーナー揃っての勝利を掴むことができなかったが、完敗という結果にはなっていないあたり、同店の力強さを窺うことができる。とはいえ、ファンは両コーナーの勝利を願っており、同店としても絶景を演出すべく力を入れ続けるだろう。引き続き動向や情報に注視してもらい、しっかりと準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ