ヘルプ

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

サントロペ伊勢佐木町

11月24日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。それぞれ期待に満ちた表情で入店時刻を待っていた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」を中心に台が埋まっていった。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

1円パチンコに目を向けると、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりも大きい。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

 

景品コーナーにはお菓子やカバンなど多彩なアイテムが用意されており、プレイヤーの視線を集めていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「サントロペ伊勢佐木町」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ