お知らせ クーポン ヘルプ

PIA綱島の来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗:PIA綱島

実施日:2019/08/07 09:00〜22:45

REAL取材

PIA綱島

8月7日、神奈川県横浜市港北区にある「PIA綱島」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「パチスロディスクアップ」が満席となっており、同機種の支持の厚さがうかがえた。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

機種構成が多彩な1円パチンコも高稼働。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「防空少女ラブキューレ」や「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「マイジャグラーⅣ」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなどが幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「PIA綱島」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ