ヘルプ

PIA綱島の来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗:PIA綱島

実施日:2019/08/27 09:00〜22:45

REAL取材

PIA綱島

8月27日、神奈川県横浜市港北区にある「PIA綱島」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/47枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に席が埋まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「CRルパン三世~Lupin The End~」や「鉄拳 極」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ通」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「ゴーゴージャグラー2」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

 

景品コーナーにはインスタント食品をはじめ豊富なアイテムが用意されており、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「PIA綱島」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ