お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2022/12/19 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月19日にむかったさきは、神奈川県横浜市。

「くいーぷ東戸塚店」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

ホール内を一緒に回り、彼が気に入った3台並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴのお気に入りを紹介!

珊瑚礁を連想させるような絶景を探していると、最新機種に広がる光景に目をひかれたんだ。

息を飲むほどに美しかったから、オレ独自の目線で2ヶ所をチョイスしたよ。

まず紹介するのは、83番台から86番台までの「パチスロ幼女戦記」。

結果は3台すべてがプラスとなり、85番台は1,000ptを上回ってこの日を終えていたな。

 

 

11番台と12番台の「パチスロ這いよれ!ニャル子さん」と13番台の「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.」の並びも美しかったな。

どちらの機種にも楽しげな姿があり、最終的には12番台が3,500ptオーバー!

13番台もプラスと、ナイスな台が続いた場所もあったんだ。

 

多彩な機種をチェック!!

スマスロで活躍をするプレイヤーも見逃せないな。

楽しそうに遊技をおこなう姿が並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたんだ。

とくに気になった場所は、538番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」から551番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」!

結果は2台がプラスとなり、538番台は5,000ptを上回る好記録だったよ。

 

 

102番台の「マイジャグラーV」から105番台の「ファンキージャグラー2」までの雰囲気も明るく、どちらの機種でもプレイヤーたちは機種の魅力を堪能できたみたいだ。

「花火絶景」でも、遊技を満喫しているような姿を目にしているよ。

ということで、今回の『スゴろく!』はここまで。

最新機種から定番機種まで、数々の美しい並びに出会えて、オレは満足さ。

キミたちも目を光らせて、「くいーぷ東戸塚店」でいろいろな場所をチェックしてみてくれ。

それでは、また会おう!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ