お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗:くいーぷ東戸塚店

実施日:2023/02/19 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月19日に足を運んだのは、神奈川県横浜市。

「くいーぷ東戸塚店」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、華麗な並びを探し求める『サンゴ』!

店内をすみずみまで調査した彼に、美しい景色を厳選し紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴが厳選する3台並び!

最新機種に、楽しげな雰囲気の並びアリ!!

61番台からはじまる「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」の並びにまずは注目したんだ。

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るかったな。

ちなみに、結果はどちらの台も4,500ptオーバーと好調。

63番台の「パチスロ犬夜叉」もあわせて、ステキな台が続いたよ。

 

25番台と26番台の「押忍!番長ZERO」に広がる光景も華やか。

となりの設置された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」まで、笑顔が続いていたな。

どの台も1,000pt超、25番台は3,300ptオーバーと、結果からも楽しく過ごせたことが伝わってくるよ。

ポテンシャルを感じられる並びは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にもあったな。

 

活気のある光景にサンゴも感動!!

スマスロにも絶景と思われる場所を発見。

538番台から551番台までの3台が美しかったな。

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」は2,400pt超、「HEY!エリートサラリーマン鏡」には5,100ptを超えた台があるなど、結果も上々。

すべての台がプラスとなったよ。

プレイヤーたちの楽しげな姿や盛り上がりなどを頼りにして選んでみたんだが、このチョイスも間違いではなかったみたいだな。

 

「マイジャグラーV」でもプレイヤーたちの笑顔を確認。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子だったな。

ピックアップした88番台から101番台までの結果をみると、すべて1,700ptオーバーと好成績!

優秀台が並ぶ場所をピンポイントでみつけられると、なんだかうれしい気分になるな。

なごり惜しいが、今回の『スゴろく!』はここで終了。

オレのように、絶景をみんなも探してみてくれよな。

では、また会える日を楽しみにしている!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ