お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2023/04/22 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月22日に『スゴろく!』をおこなったのは、「くいーぷ東戸塚店」。

神奈川県横浜市にあり、東戸塚駅から徒歩圏内の場所にあるホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼と一緒なら、美しい3台並びに辿り着けることだろう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴのセンスがキラリと輝く!

まずは、最新機種で気になった並びを紹介していこう。

注目をしたのは、「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」。

笑顔で遊技を楽しむ姿をみていたら、選ばずにはいられなかったのさ。

「Lゴブリンスレイヤー」にも気になる並びがあったから、迷わずにチョイスしたんだ。

最終的には、どちらの機種も選んだ3台のすべてがプラス。

5,500pt以上や3,800pt以上の台もあるなど、プレイヤーの活躍が際立つ結果になったな。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も華やか!

プレイヤーたちの明るい表情からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきたな。

ピックアップした3台の結果をみると、どの台もプラスでフィニッシュ。

2台が4,000ptクラスとなったことからもわかるように、みどころが満載だったよ。

 

華麗な並びをサンゴが発見!!

12番台の「スロドル」でもプレイヤーが活躍!

となりに続く13番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」と15番台の「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」にも楽しげなプレイヤーがいて、にぎやかな雰囲気が感じられたんだ。

結果はいろいろだったけど、オレの目には輝いてみえた場所のひとつさ。

 

ジャグラーシリーズでも、気になる並びを発見!

87番台から100番台までの「マイジャグラーⅤ」と130番台から132番台までの「アイムジャグラーEX」がお気に入りで、どの台も魅力的に映ったな。

6.5号機やスマスロ、ボーナスタイプまで幅広い機種で、オレのお気に入りの並びを紹介してきたけど、そろそろ終わりの時間だ。

キミたちもナイスな並びをみつけてみてくれ。

では、またどこかで会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ