お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2022/02/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

 

2月8日(火)

ベルシティザシティ川崎店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

昨年は7回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施し、優れた記録を数多く輩出することで確かなポジションを確立した「ベルシティザシティ川崎店」。そんな背景があるからこそ、通算8回目となる今回も150人を超えるプレイヤーが開店前から押し寄せ、期待度は最高潮に。そしてその後押しをするかのごとく、山崎ひびきもスペシャルサポーターとして緊急参戦!さてさて今回はどんなミラクルが生まれる…!?

 

まどか前後編が強烈すぎたっ!

 

満遍なく優秀台を散らすよりもメリハリ重視!そんな声が聞こえてきそうだったパチスロコーナー。最も目を引いたのは、並びでプラス台を量産しまくっていた『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』。途中『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を3台挟んではいるものの、明らかに優秀台を固めた配置だったように思う。また、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも3台以上並びでのプラス台を目撃することができた。

 

 

 

 

 

特筆すべきはやはり『まどマギ』コンビ。16台の並びにおいて、マイナス台はたったの1台。「塊」が潜んでいたと断ずるプレイヤーが多かったのも頷ける話である。また、『まどマギ』コンビの陰で目立ってはいないが、何気に6台連続プラスの『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』にも「塊」が入っていたのではないだろうか。

 

スロ総差枚は+3万4千枚超えの大勝利!

 

約2ヶ月弱ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」で判明したのは、2022年になっても同店の類まれなるスロ力に衰えは見えないということ。その証拠にこの日のスロ総差枚は+34,506枚という優れた数値をマーク。今年も「ベルシティザシティ川崎店」にお世話になりそうな予感しかしない。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ