ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2022/06/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

現在、連勝中! 今月は果たして…!?


 

 

6月8日(水) ベルシティザシティ川崎店

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2月から毎月8日に「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施されている『ベルシティザシティ川崎店』。今月も朝イチ190人の並びの中、取材が始まった。スペシャルサポーターに「オモダたくみ」を加え、勇者達がそれぞれの思惑の中、1台選んでスタートした今月の結果はどうだったのか。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

他にはない、味のある優秀台の面々!




 

ほとんどのホールの場合、やはり番長やマイジャグあたりの鉄板人気機種が優秀台になることが多いのだが、『ベルシティザシティ川崎店』はひと味違う。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『ファンキージャグラー2』あたりは押さえつつも、『パチスロツインエンジェルPARTY』や『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』などのちょっとツウ好みの機種から多台数の優秀台が! やはりどの機種にもチャンスはあるということなのだろう。

 

 

今回のピックアップは4つ。『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』や『パチスロツインエンジェルPARTY』は差枚数的にマイナスの台もあったが、サミートロフィーなどの設定示唆演出が出たのであろうか。全台系を匂わすような稼働量であった。なお、969番台からは+8000枚オーバーが炸裂! この日のトップ差枚数となった。

 

これで3連勝!

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、この日の総差枚数は+8,733枚となり、辛勝という形で終了と相成った。しかし、勝利は勝利。これで3連勝となったので、この勢いのまま次回も勝利を目指して突き進んでもらいたい。今回のツウ好みの優秀台の面々を頭の中に入れつつ次回の参考としよう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ